オーナーブログ

2013.12.30

2013年が終わって、2014年に向けて。

2013年の営業が本日で終了いたしました。
 
本当にいろんな変化のあった2013年でした。
 
2012年の秋に一番厳しい状況を迎え、その現実に向き合って
 
どうすればいいか考えに考え、結局は前に進むしか無いってなって、
 
そこから自分が欲して必死になってるときには、神様が必要な人と
 
必要な出会いをくれて。。。
 
これだって信じれるものとの出会い、そしてスタッフと向かい合って。
 
とことん今自分に出来ることは何か、出来ることからやって行こうって。
 
必死に。気がついたら新しい取り組みもみんなに浸透してきて
 
お店にみるみる現れて。
 
2012年の年末にとことん落ちきって底が見えたときに比べたら
 
今年の年末は天と地の差です。
 
でも、今の状態からさらに伸ばしていけてこそ、本当の強さだと思うから
 
2014年ももっともっと走っていこうと思います。
 
自分にとって本当に多くのすばらしい出会いがありました。
 
その出会いに感謝し、さらに返すためには結果を出し続けるしかない。
 
正真正銘、いろんな出会いですべてがいい方向に行ったねって
 
わかる位の結果を目標に走ります。
 
自分に足りない部分はわかってるから、
 
2014年はとことんチャレンジしてリスクをとって行きたいと思います。
 
リスクとってなかったら言ってください(笑) 
 
すべてに感謝!!   (株)m-earth 片桐健治